一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。

 

6月もそろそろ終わり。

梅雨前線ももうじき落ち着いてくれるでしょうか。。。(笑)

 

 

さて、真夏に向けて、Tokoa coffeeとしては是非ともお勧めしたい商品がございます!

 

 

 

「Tokoa coffeeオリジナル水出しコーヒーバッグ」

 

 

水出しコーヒーとは、名前のとおり、お水でコーヒーを抽出します。

 

 

当店がご用意したのは、ほろ苦ブレンドを細挽きにして50gパックしたものです。

 

 

 

こちらのパックを容器に入れて、水を700ml〜800ml注ぎ、

 

 

冷蔵庫で8〜12時間以上置いておけば、出来上がり!

 

 

 

 

夜作っておけば、

 

熱帯夜の後の朝、冷蔵庫を開けたら、美味しい冷たい水出しコーヒーが出来上がっているのです!嬉しいですよね!

 

豆はほろ苦ブレンドを使っていますが、水出しコーヒーは苦味をあまり抽出しないので、長時間おいても、あっさりすっきり飲めるコーヒーに仕上がってきます。24時間くらい置いておくと、少し苦味が出てくる具合です。

苦味はあまりない代わりに、12時間過ぎてくるとコクが加わってくるので、物足りなさはないのがコーヒー好きには嬉しいところです!

 

またもう一つ、水出しの大きな特徴の一つとして、カフェインの少なさがあります。

 

 

カフェインは水では抽出されにくく、少しカフェインを気にしている方にもおススメです。

ただ、ノンカフェインではないので、そこら辺は誤解のないように。

 

 

まずはお試しで注文したいという方には、2パック分の商品もございます!

 

ぜひご利用ください!

 

 

Tokoa coffeeオンラインショップ

http://www.tokoacoffee-net.com/