こんにちは!

 

 

Tokoa coffeeがお世話になりっぱなしの不動産屋さんがあります。

 

その名は「omusubi不動産」

 

千葉の松戸にあるこの不動産屋さんは、他のとは一味もふた味も違った雰囲気を持っています。扱っている物件を入居者さんたちとDIYしたり、入居者さんたちとイベントを企画したり、お米を作ったり、、、本当に変わった不動産屋さんです!(笑)

 

 

でも、僕はここにとても魅力を感じ、omusubi不動産が扱っている浅草雷門の物件に、去年の9月から入居することになりまして、

Tokoa coffee焙煎所としてスタートさせることができました。

これまで本当によくしていただいております。そして、楽しませていただいております!

 

 

そこで、今回こんなお話が。

 

 

omusubi不動産が、千葉の八柱にある元社宅の築57年の物件を大改装し、新たなクリエイティブスペースをつくろうというプロジェクトをスタートさせ、

 

その資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦しているのです。

そして、ご支援いただいた方へのお返し(リターン)としてTokoa coffeeの商品を提供したいというお話をいただきました。

 

僕が文章で書くよりも、こちらを参照いただけたら、その魅力が少しでも分かっていただけるのではないかなと思います!

 

omusubi不動産のこういうところが好きなんです。うまいこと周りを巻き込んでくれる。Tokoa coffeeにとってもすごくありがたいことで、お互いに応援し合えるこの関係性が素晴らしいなと思います。

 

僕が文章で書くよりも、こちらを参照いただけたら、その魅力が少しでも分かっていただけるのではないかなと思います!

 

 

松戸・八柱周辺にご在住の方も、そうでない方も、少しでもこのプロジェクトに興味を持っていただけたら、ご支援いただけると嬉しいです!

 

よろしくお願い致しますー!

関連する記事
    コメント
    コメントする