こんにちは。Tokoa coffeeの池田です。

 

 

コーヒー豆屋さんをはじめて、特に昨年の9月浅草に拠点を移してからは、とにかくがむしゃらでした。

 

 

コーヒー豆を売るためにいろいろ考えて、イベントに出店するために準備して、結構多めの注文に対してわたわたと。

 

 

Tokoa coffeeのこれまでの活動は、オルゴールを豆に聴かせて、焙煎して、売る。

 

 

でもこれでは、自分が本当にやりたいことの半分にも満たないのです。

 

 

コーヒーが好き、コーヒー豆をもっといろんな方に試していただきたい。まだまだいろいろ勉強したい!

この気持ちは変わりません!

 

 

そこに、オルゴールセラピストとしての活動が抜けてしまっています。

 

 

確かにオルゴールセラピストとして、コーヒー豆にオルゴールを聴かせていますが、

 

 

本来の当店の目的は、コーヒーとオルゴールを通して、お客様に真の癒しを与えること。

 

 

まだ、コーヒーでしか癒しを提供できていません。

 

 

やはり、これからは、オルゴールセラピーをより多くの方に体感してもらい、知ってもらい、

 

 

美味しい珈琲と、オルゴールという空間作りをTokoa coffeeとして提供できたらと考えています。

 

 

 

 

 

 

そのために、初めて10月15日に動きが出てきます。

 

 

静岡で行われるイベントで、スピリチュアル系のイベントなのですが、

同じオルゴールセラピストの方が、このイベントに参加されて、その隣で、Tokoa coffeeがコーヒーの販売を行うことになりました。

 

 

いままで数々のイベントに出てきましたが、オルゴールの音色とともにコーヒーを提供することはしてきませんでした。

 

 

これが、まず第一歩。

初めてのことなので、またがむしゃらに、たくさん考えて、前に進んでいきます!

 

 

イベント情報は詳細が上がり次第、投稿させていただきます!

 

 

Tokoa coffee

http://www.tokoacoffee-net.com/

関連する記事
コメント
コメントする